平成24年7月28日 土曜日

やっぱりやっぱり更新頻度がだだ下がりなケイコだす。。。

毎日帰ってからパソコンは開いてるけど、
写真を加工する気分になれず(笑)

だってあついんだも~~ん

さて、どんどんいっておこう!!
(記事も書き溜めておこう!)

平成24年7月22日 日曜日

カンナは陸上部として、
飼い主の皆々様に愛想を振りまいてたので、
わたしは撮影部隊に(って言っても、水上での撮影は初なので、微妙でしたが。。。)

まずは、キャプテンぶっちさん
ぶっちさん1
狙ったエモノは逃さない』ってな目つき

いくらキャプテンでも、
ぶっちさん2
ミスぐらいあるさね

それでもあきらめないのが、キャプテンぶっちさん
ぶっちさん3
改めて、狙いを定めやす

無事にキャッチすると~、
ぶっちさん4
余裕のスイミング

そしてキャプテン貫禄の~、
ぶっちさん5
ドヤ顔カメラ目線(笑)

そんなお顔が大好きだよ~ぶっちさん

続いては、副キャプテンのふくちゃん♪

前世はカッパであるとウワサのふくちゃん。
カッパさん1
だ、そうだす(笑)

ふくちゃん泳ぎ出したらキリがない。

陸からはふく母さんの、
ふくあげて~~~~』の声が響いておりました(笑)

陸に上がっても元気は元気やけど~、
カッパさん2
呼んでるらしく、すぐにまた琵琶湖に入浴に(笑)


写真が多くなってきたので続きはまた~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あっ、カンナの写真なかった(笑)
スポンサーサイト
2012.07.28 / Top↑
Secret