平成24年7月29日 日曜日

宣言どおり予約投稿です(笑)

暑いな~暑い。

毎日沸騰しそうな日々だす。

カンナもハヒハヒが止まりません。

ので、午後からはクーラーstart。


平成24年7月22日 日曜日
カッパさんのふくちゃんはけっこう沖合いまで行っちゃうので、

どうしてもオチリショットが多かったな。

でも、そんなオチリも魅力的♪
カッパさん3

やっとこさ陸地に近づいたと思いきや、
カッパさん4
沖を眺める真剣な目つき
体育会系だな(笑)

そして、やっぱりふく母さんの、
ふくあげて~』の号令で、
カッパさん5
ふくちゃん捕獲(笑)

しばし陸で遊んだ後は、
ふくちゃんお宝アイテム、
カッパさん6
フリスビー投入

さすが、
カッパさん7
無事に確保できた様子♪

どっかの陸上部とは違うな(その様子はまた後日 笑)

さて、こちらの水泳部。

キャプテンと副キャプテン。

お互いに切磋琢磨することもなく、
個人練習に励む姿ばかりやったけど、

こんなこともあったんだす。
カッパさん8
キャプテンのお宝を狙う副キャプテンの図

もしやもしやの

下克上

ってこれ以外で絡むことなかったけどね(笑)

まだ続けますよ~

って、そりゃカンナの様子まだ未公開やもんな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.29 / Top↑
Secret