平成24年8月7日 火曜日

今日は何とか頑張って更新しちゃうケイコだす。

腰が痛くって、ゆっくり座れない。。。

ってそんなこと言ってられないよ~~ん(笑)

だって、2週間以上前のネタですから~~

平成24年7月22日 日曜日

9時ごろから泳ぎだして、

約3時間が過ぎたころ。

初めての水泳部の鬼の特訓に、
陸上部カンナ限界だった様子。
Rカフェ1

人間も空腹だったため、
BBQのステキなカホリ漂う浜辺を後に。

向かったのは、Rカフェさん。

すんごいたくさんの人&ワンコで溢れかえってました。

そこで登場、
Rカフェ2
キャディー・ぶっちさん(笑)

どんだけにおとんね~~ん!って思っちゃった(笑)
(におとる→似合ってる って意味)

すぐに中に入れてもらい、
みんなの性格を考慮した(笑)席順ですわり。

みんなただただご飯を待つ(ワンコだけじゃなく人間も 笑)。
Rカフェ3
うまうまを期待するお二人さん(笑)

ただ、オーダーが通っていない事件が起こり、
オヤツにありつくのに時間がかかったワンコさん達だした(笑)


この日はほんまにいい体験をさせていただきました。
私のワンコ像をそっくりそのまま見せてくれたぶっちさん・ふくちゃん。
とっても楽しかったです。
誘ってくださった、ぶっちさん家・ふくちゃん家の皆様。
ありがとうございました。

カンナも徐々に水が好きになってくれてる  はず(笑)

ぜひ機会があれば、また遊んでやってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

これで、体験入部を終え。

本格入部に向けて大前進なカンナだした(笑)
スポンサーサイト
2012.08.07 / Top↑
Secret