平成24年8月18日 土曜日

今日はせっかくのおやすみ。

カンナを連れて川遊びにでも♪

と、思ってたけど。

前日の大雨。

自然は危ないので、今日はおうちでまったりと。

そして、今日も大雨&雷

これで明日の川遊び計画もなしだな

ので、最終章を書いちゃいます(笑)

平成24年8月5日 日曜日

泳ぎ始めて1時間も過ぎれば、
この方はそろそろ~。
aigawa8.jpg
哀愁漂う背中なクランちゃん(笑)
たっぷり泳いだもんね♪
次回は陸上部で頑張ろうね~。

そして、姉御登場!!
ただやっぱりエルフっ子(笑)
aigawa9.jpg
やっぱり泳ぐのは苦手なご様子、あずきちゃん。

何でエルフっ子はみんなこんなにも目をひん剥くのかな~。
aigawa10.jpg
あずきちゃんはあずき父さんおスパルタ教室に耐えられず
去って行ってました(笑)

3時間ほどすると、
皆もお疲れ。

疲れ知らずなこの方も。
陸上に上がってこられましたので、
aigawa11.jpg
この日の『茨木コギコギ水泳部の合宿』は終了となりやした

ご一緒いただきました、
ふくちゃんご一家・クローネ君ご一家・クランちゃんご一家・レナちゃんご一家・あずきちゃんご一家。
本当にありがとうございました♪

次回はまた水泳部か、ランラン陸上部で会いましょうね♪

招集かけちゃいますよん


番外編ありやす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.08.18 / Top↑
Secret