平成24年8月29日 水曜日

気がつきゃもう8月も終わり。。。

いや~、1週間以上も更新せんかったな。。。

皆々様のブログは楽しく拝読しております。
(読み逃げば~~っかりになっちゃってまして、申し訳ないです

でも、皆様のブログが日々の私の楽しみだす(笑)


さて、先日。

クローネ君ママさんから教えていただいたアイテムを購入!!

それが~。
ニューカマー1
冷え冷えボードだす♪

人造大理石ですな。

カンナは現在、
①アルミプレート
②ひんやりジェルシート
③サークル
④ハウス
を、順番に回りながら体を冷やしておられる(笑)

①はすでに3年ものかな?
徐々に端っこが反り返ってきちゃって、
走り回る時にぶつかると危ないかな~と。

②は何故か内部分裂しててでこぼこ。
まぁ~カンナは気に入ってるし、涼しいのかな??

ってことで購入しちゃった♪

最初はなかなか乗らんくて、
あぁ~無理やったかな~』と思ってたけど。

ニューカマー2
と、中々ご満悦なご様子☆

今じゃすっかりお気に入り♪

今の所、ひんやりグッズは失敗なしなカンナはん♪
これで少しでも暑い夏が乗り切れればいいな☆

クローネママさんありがとうございました~~


いつの間にかランキング急降下~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今週は頑張って更新しちゃうぞ♪
スポンサーサイト
2012.08.29 / Top↑
Secret