5月23日 金曜日 

今日は朝からお仕事だったんで~、朝のお散歩はかぁちゃんだけでした

そうそう、昨日の夕方のお散歩は大成功だったんです

いつもはへたり込んで歩かない

昨日は、餌で釣っていこう!!作戦でした。

あんまり好ましくないかもなのですが~…。

でも…あまりにも張り切りすぎて…。

2時間もお散歩に行っていたことになりました…。

いや~疲れましたね。


昨日の疲れなのか、カンナは昼から
お~~い…①
こんなかっこ…。
カンナ~、何か背中に挟まってまっせ

拡大!!!
お~い②
カンナ、背中とお腹のお肉がモリッテなってますよ~
ずっとコングで遊んでたんですが、遊び疲れてるうちにこんな姿に…。

まぁ~家に居るときはだいたいこんなもんですな…。

ではでは、
「カンナ~お散歩行くで
待ってまちたよ~
「まってまちたよ~、はよいちまっせ」
はいはい…あんたが寝てたんでしょうが…。まぁ~可愛いから許しますけどね

今日のお散歩は1時間ちょいでしたが~
かぁちゃんのやけど…
「………」
カンナ、それはかぁちゃんの枕やから怒られるで…

案の定、かぁちゃんに怒られてました…。


そんなカンナに愛の応援を
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/63-e0abf7bd