平成24年9月3日 月曜日

もちのろんで予約投稿だす(笑)

土曜日にT's Houseさんに行った時の話。

5月に行った時には、やっぱり色んな食べ物の影響で毛がバリバリ

それを指摘されてて、それからというもの気を引き締めていました。

オーナーさんに、
目がきれいになったし、毛が密集してるからいい状態ですね♪
って言って頂けました~

毎日接しているとあまり気がつかないけど、
人に言って貰えると嬉しいです

この話は続く(笑)

さて、本文へ。

平成24年9月2日 日曜日

日曜日、ま~~ったり過ごそうと思ってたのに、
6時前に起こされて

今年最後かもしれんし、川遊び行こか
と、思いつき行動派かぁちゃん。

ってわけで、
9月2日 1

またしても行ってきました(笑)

編集がまだまだなので、続きますよん♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.09.03 / Top↑
Secret