平成24年9月19日 水曜日

これまた予約投稿っす。

普段は、その日にあったこととかを出だしに書いたり、
思ったことを書いたりするけど、予約投稿は難しいな(笑)

きっと楽しく帰ってきてるはず(笑)


では、ブログへ。
平成24年9月15日 土曜日

突然思い立つ母と私。

父ちゃんおらんし、○○○君に来てもらおう

金曜日の晩に、
『明日って何か予定ありますか??』ってなメールしちゃいましたよ(笑)

そんな我が家の突然メールに快く応えてくださった、
来客1
そう
このかわゆいオチリ

そう、カンナの甥っ子である~
来客2
ハウル君とハウル君ママさんが遊びに来てくださいました~。

残念なことにこの日も旦那様はお仕事だとかで不参加

私がお邪魔した時も不参加で。。。
次回こそはぜひぜひですよ~~!!

最初の方はなかなか写真撮れへんかったけど、

まぁ~何ともカンナがハウル君に猛アタック
写真でお見せ出来ないのが残念~~
もう口元ペロペロの、
お腹見せ見せでございました(笑)


何とか一緒に遊んでもらいたいと思って、
ハウル君の好きそうなおもちゃを出してきても~、
来客3
完全に引いてしまったハウル君

でも、ハウル君だって~
来客4
すんごくノリノリで遊ぶねんから(笑)

気に入っていただけたみたい♪
来客5
横で見てるかんなが引くぐらいに

次回に続く~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.09.19 / Top↑
Secret