平成24年9月20日 木曜日

これまたまた予約投稿。

いや~~、どんだけ記事貯めんねんってね(笑)

だって、ネタのあるうちに頑張って書かないとね(笑)

しかも明日はカンナの誕生日♪


平成24年9月15日土曜日

ハウル君来訪の後編だす。

途中で雷がなりだし、カンナはハウスにin。

その間に人間のティータイムにしちゃいましょ。

ってことで、
来客6
カンナサークルにハウル君入って頂きました(笑)
ちと、狭くて申し訳ないっす

ティータイムは人間の話がつきません。
恐ろしいぜ女子会(笑)

しばらくして、ハウル君を解放。

すると、
来客7
カンナのオモチャ箱を物色するハウル氏

オモチャ破壊をこよなく愛するというハウル君。
壊すのは問題なしですが、食べちゃうと危険なので小さなオモチャは没収(笑)

一通りオモチャ箱を物色して、
部屋も見渡して、
お邪魔なアタックムスメカンナもハウスで爆睡

となると、
来客8
ハウル君も夢の中(笑)
カンナに迫られてる夢を見てなきゃいいんですけどね。。。


楽しい時間なんて、
あっちゅう間なもんで、
お二人さんにもオヤツタイム
来客9
横に並ぶとマジでそっくりだねお二人さん

来客10
いいねいいね♪
こうやっておうちに遊びに来てくれるお友達が出来て♪
二人の笑顔がサイコウだよ~~

突然のお誘いにもかかわらず、
人間だけでなくカンナにまでお土産をいただきまして、
ありがとうございました~

また次回はご家族揃って遊びに来てくださいね~~

来客11
ハウル君も懲りずに来てちょ(笑)


以上、嬉しい来客だした♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.09.20 / Top↑
Secret