5月24日 土曜日 

今日はまたしても、朝からオロロンしちゃいました…。

う~~ん…。最近頻繁なので心配です…


でも、お散歩にも元気に行ったし、ボールでも遊べたし、大丈夫かな。
ふひ~~
「だいじょうぶやちぇど、ちょっちちゅうちぇいさちてや」
はいよ~でも、雨が降るまえにかえらんとあかんからね~


今日は、なんと~初めてのしつけ教室。
車で15分ほどのところ。
必死だったので、お写真はありましぇん…。
プードルちゃん、ボーダーコリー君、チワワちゃんにカンナの4組。

ボーダーコリー君は前のパピーパティーでご一緒だった。
まぁ~カンナに負けず劣らずのやんちゃぶりで、目が合うだけで…って感じでした。

今日は
アイコンタクト
おすわり
リーダーウォーク

リードを踏んでねんね
でした。
カンナはおやつさえあれば大丈夫って感じでしたね~。

これから残り5回でどこまでいけるかなぁ~。
今度は何とか写真を撮ってきます☆
かぁちゃんに頼んで。

帰りに先生から、
「カンナちゃんは教室が始まる前に、ランでちょっと走り回ってからの方がいいですね~」
って言われちゃいました(笑)
お転婆すぎて、ボーダーコリー君と遊びたい全開だったので…。

帰りの車の中
ぐったり…
もうあかんみたいでした
カンナに1時間の集中は難しいかな??

帰ってきてから
邪魔ちないで
「わたちはいまからねんねんから、じゃまちぇんといちぇ」
重くないん?そのクッション…。まぁ~カンナがいいんならえぇ~ねんけどな。


明日はオロロンしないように…応援してください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2008.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/64-e6e56974