平成24年10月2日 火曜日

朝晩寒いぐらいの今日この頃。

すでに長袖を着て寝ているケイコだす。

高齢者の方相手の仕事ですので、

風邪をひくわけにゃ~いかんのです


さて、寝るときに『寒い寒い』と言う私に、

かぁちゃんが新たにお布団を用意してくれやした。

うすべっちゃ~い綿にカバーをつけて縫い縫いしてくれやした。

出来上がるのを楽しみにしていると~、
寝床1
先に寝心地を確認にきたやつがおった~

かぁちゃんが必死に縫い縫いしてるのに、
寝床2
めっちゃスヤスヤいい気持ちで寝ておられましたとさ

カンナよ。

寝心地は確認してくれんでえぇ~ねんで

だって、

それは上からかけるもんなんやから~~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.10.02 / Top↑
Secret