平成24年10月3日 水曜日

今朝とっても悲しいことを知りました。

なんて書いていいかわからない。。。

思い出すだけで涙が出ます。



さて、

先週の土曜日、ご先祖様にごあいさつに行ってきやした。

父のお姉さんと私の従兄弟の眠るお墓は平等院鳳凰堂から車で20分かからないぐらいの場所。

ので、ごあいさつの後に少し寄り道してきやした。
中村2
こんな場所~。

ドッグカフェやないけど、
テラス席のみワンコOKなんだす

この日はぎょうさん待ってはる人がおって、
中村1
カンナも待ちわびてはりやした

20分ほど待って、テラス席へ。
移動の際も店内に入らなくて済む様に配慮してくれはるんだす

この日は、
中村3
茶そばを注文♪
めちゃ美味だした

もちろんワンコカフェではないんで、
ワンコメニューもなし。

うっかりかぁちゃんはカンナのウマウマドリンクを忘れちゃった
中村4
ず~~っと器を悲しげに見てはりました

そこで、父ちゃん注文『宇治金時』の味無し部分&ちと練乳をプレゼンツ
中村5
めちゃウマやったらしい

カフェにいるときは静かでいい子カンナ。
ただかぁちゃんが席をたつと、
中村6
後追いちゃん(笑)

スタッフさんが通ると気になっちゃうけど、
基本的にはテーブルの下にいててくれるカンナ♪
中村7
またこよな


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.10.03 / Top↑
Secret