平成24年10月7日 日曜日

休日は何故かよく出かけちゃうケイコだす。

昨日は大好きなロハスフェスタに行ってましたしね。


今日は半恒例?の『コギコギ集会』だした。
今回は勝手に『北摂コギ祭り』とさせていただきやした。
(参加されてた方の半分が北摂在住でランも北摂やったもんで


前日にまさかの雨

開催が危ぶまれましたが、無事開催できやした♪

ゆっる~~いオフ会でございやす(笑)

今回は全部で10コギ様が集合して下さいました。


今日は飼い主楽しさを満喫しすぎてダウンにつきさわりのみ。

みんなケンカすることなく、

かわいこちゃんが、
10月1
こんな顔になってしもたり。

番長が、
10月2
こんな風になってしもたり。

なんとも、
10月3
シャイガールがおったりと。

みんなそれぞれに楽しめたでしょうかね

カンナはんは今回最年長でございやしたが、
10月4
若者エキスをちょうだいして大満足な1日だったようだす。


詳しい様子はまた後日どんどんアップしていきますね~。


今日ご一緒くださいました皆々様本当にありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.07 / Top↑
Secret