平成24年10月15日 月曜日

予約投稿だす。

今頃はバドミントン頑張ってる頃だろうかな~。

来週は試合だしな。。。


さて、ドンドンいこう。
今回もタイトル入り写真でお送りしやす。

平成24年10月7日 日曜日
挟み撃ち
IMGP9356.jpg
なかなかふくちゃんが陥落せ~へんから、
クランちゃん&ノエル君がタッグを組んで挑むことにしたらしい(笑)
この結果はどないやったんやろか

ジェームズ勇気を振り絞る
IMGP9363.jpg
シャイガールJJちゃんも徐々に場に馴染んで、
最難関であるあずきねぇさんへのアイサツへ踏み切った瞬間を激写(笑)
あとはうちのカンナを真正面から見据えられたらOKやな

姉御ついて行きますぜ
IMGP9372.jpg
小判鮫ハッピーちゃん。
カンナのおる所にハッピーちゃん有り。
でもそのお顔は、エモノを狙っているようにしか見えへんで。。。

ここでブレイクタイム
IMGP9380.jpg
この日はあまりにもよく走りすぎて、
イマイチ走ってる写真が撮れへんかったので、
数少ない成功作品だすよ~。

次はあたしと遊んでや~
IMGP9382.jpg
ふくちゃんは人気がありすぎて、
順番待ちが大変
待ちきれずにあずきちゃん大暴走

女子会開催中
IMGP9392.jpg
って、タイトルとは似つかわしくない顔つきやな。。。
ふくちゃんもさすがにレディー??2人同時に相手をするのは厳しかったか

レディーは豹変するものなり
IMGP9400.jpg
いいんだよ。。。
クランちゃんよ。。。
おなごはね、豹変しちゃうんだもんね。
大丈夫
将来はカンナコース決定やな

ターゲットロックオン
IMGP9402.jpg
若いっていいな~。
どんだけ遊んでも遊び足りへんねやろな。
次々に元気なターゲットを見つけては遊びに誘っちゃうもんね♪

次は誰にしようかな~
IMGP9407.jpg
カンナにとって大切なんは、
走る・狩る・撫でてもらう人を探す のみ。
この日はクランちゃんパパさん・ママさんにベッタベタやったみたい。
お邪魔いたしました~~。


残り2回ぐらいかな~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.15 / Top↑
Secret