平成24年10月16日 火曜日

もういい加減にせ~よって言われたって、
最後まで書くもん!!な ケイコだす。

もう1週間以上まえになるんねんな~。

月日が過ぎていくのは早いもんですな。

コメントのお礼が遅れているのも大変申し訳ないです。

しばしお待ちくだされ~~。

では、お写真にレッツラゴー♪

平成24年10月7日 日曜日

強い女性が大好きです♪
IMGP9414.jpg
ノエル君とコギプロってるふくちゃんに、
羨望??LOVE??の眼差しを向けるクローネ君♪
モテ女はやはり肉食系なのか??

出る杭は・・・ね!?
IMGP9425.jpg
いい感じで色んな子と遊ぶクランちゃん。
そこで教育的指導なあずきちゃん(←あってますかね?)とふくちゃん。
やっぱり若い子のコギ会での教育はこのお二人にお任せですな♪
チョウジョウ決戦
IMGP9456.jpg

IMGP9443.jpg

IMGP9491.jpg
実は興味ない振りして、虎視眈眈と番長の座を狙っていたふくちゃん(←嘘 笑)
決着はついたんだろうか。
次回のコギ集会で明らかになる(←か、どうかわからんけどね 笑)

やっぱり姉御はあんたです
IMGP9486.jpg
どれだけ皆で番長の座を狙っても、
やっぱり陰のドンはカンナだったようだす(笑)
姉御カンナにあずき番長からの現状報告のようだす。
あずきちゃんはしっかりと年功序列?をわかってるみたい。
あずき父さんがカンナをナデナデしても、スルーしてくれてました♪
やっぱうちのカンナは恐怖の対象なのか??(笑)

では、今日の最後は。
癒し系とはボクのこと♪
IMGP9505.jpg
確かに癒し系なハウル君。
でも願わくば、
もう少しみんなのいるあたりにいてくれと助かります。。。
次回に向けて考慮してちょ~~。

次でラストにしますので~~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.16 / Top↑
Secret