平成24年10月20日 土曜日

朝晩寒い寒いカンナ地方。

夜はカンナに布団を奪われて風邪引きそうなケイコだす。


さて、先週の土曜日にカンナはん病院に行ってきましたよん。

って言っても、1月分までのフィラリアをもらいに。

心配事もあったんでね。


先生にしっかりと診て頂いて、
最近元気か?』『足の調子はどうや?』とか色々気にかけていただきました♪

すんごい元気やし、
今年の夏は足の調子も絶好調やったカンナ

先生にも、
良かったな。眼もキレイやな』って言われましたよ☆

そして、気になっていることをズバッと質問。
先生、今もらってるフィラリアの薬は何KgまでOKですか??

そうなんだす

カンナはん太りました。。。

先日のコギ集会の際にも、
皆様に、『小さいけど、ちょっと大きくなった?太った?』と。


カンナはん現在9.6kg
8月頭ぐらいまでは8.6kgやったんやけど。。。

一応フィラリア予防薬は11.2kgまでOKとのことで一安心。

まぁ~先生にも『このまま10kgの大台行くか?大丈夫やで』と言われましたが。

やっぱり1kgの差はでかい

重いし。。。

頑張って痩せようなカンナよ。
IMGP9688.jpg
一応現状は『動けるプチオデブ』だす(笑)

そして、無事診察を終えて会計待ち。

ここでカンナはんには毎度ご褒美のジャーキー1カケ。

それを見ていた先生が、

そんな食べるから太るんやでカンナ!!

って~~~~

先生ごもっともでございます(笑)

以後気をつけます~~~


以上、先生に間食を見つかったカンナはんだして(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.20 / Top↑
Secret