平成24年10月24日 水曜日

毎週毎週早く終わらないかな~~って思っちゃうケイコだす。

ってまだ週の半ばやんか

ってなことで、河川敷記事のLastだす。



平成24年10月20日 土曜日

駐車場に向かってトコトコ歩いてると、

少し先から『お仲間コーギーさん』を発見
人見知り親子&凶暴カンナな為、こ~~っそりと近づいてみると。。。

何ともかわゆいコーギーちゃん。

そう!!
シャイガールな、
IMGP9999.jpg
ジェイムズちゃんやった~

先日お会いした時には、
飼い主・ケイコにも凶暴・カンナにも近づいて来れなかったジェイムズちゃん。

この日は少しちがっとった

恐る恐るカンナに近づいて、
IMGP0004.jpg
フンフンフンフン。

カンナが振り返ると~、
IMGP0005.jpg
ちとビビる(笑)

ちょっとは、
IMGP0007.jpg
仲良くなれたかな

飼い主・ケイコも少しだけナデナデさしてもろた

ジェイムズちゃん、パパさん、ママさん。
ありがとうございました~
また会いましょうね♪


お友達にも会えて、

たっぷりゴロゴロして、

2週連続で河川敷を満喫したカンナは、
IMGP0008.jpg
家に帰ると日向ぼっこを満喫しとったとさ

以上、やっぱりいつもの散歩よりもテンション上がっちゃうカンナだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.10.24 / Top↑
Secret