平成24年10月29日 月曜日

1週間始まってしまいました。。。

まだまだこれからやのにブルーなケイコだす。。。

でも頑張るぞ~い!!

さて、土曜日の様子をジャンジャンいっちゃいまひょ♪

平成24年10月27日 土曜日
今回ご一緒したのは、
ふくろぐ
1027-1.jpg
ふくちゃん♪

Clann Very Smile
1027-3.jpg
クランちゃん♪

そして、最後は
10272.jpg
カンナはん。
この日の定位置はふく母さんの足元(笑)

クランちゃんは、
3度目まして。
まだまだパピーで怖いもの知らず。

せやからこんなことも出来ちゃうんだな~、
1027-4.jpg
わたしゃヒヤヒヤしちゃったよ
何事もなく姉御へのアイサツをすませたクランちゃんだした(笑)

ち~~~っとばかり各々遊んだ後は、
1027-5.jpg
取り組み開始

やっぱり経験豊富なふくちゃん。
結果は、
1027-6.jpg

1027-7.jpg

1027-8.jpg
こんな感じになっちゃいますよね

でもでもクランちゃんだって負けてまへんよ~。

ってことで、次回に続く。

カンナの活躍はまだ先(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.10.29 / Top↑
Secret