平成24年11月3日 土曜日

今週はぜんぜ~~ん更新でけへんかった。。。

ほぼ毎日帰宅は21時過ぎ

毎週末に思うことは、

来週こそは毎日更新を!!

って不可能なことを思うケイコだす。

皆々様のブログでは昔々に終わっているこのネタを(笑)


平成24年10月27日 土曜日
ふくちゃんとクランちゃんはず~~っとコギプロ。

カンナはず~~っと飼い主さんを渡り歩く

でも、
カンナかってみんなにまざりたい。

そこでカンナはいつもの方法でみんなの遊びにまじることに。

その方法は~、
1027-9.jpg

1027-10.jpg
レフリー役をかってでた(笑)

まぁ~なんともうるさいレフリー。

ワンワン、ワンワン言いながらふくちゃんクランちゃんの周りをグルグル。

本人的には満足のいく仕事っぷりやった様子で、

見よ!!
1027-11.jpg
このドヤ顔

毎回こんなんばっかやんカンナはんよ

そんな小うるさいレフリーの野次!?にも負けず、
遊び続けたふくちゃんとクランちゃん。

オチリとオチリを~、
1027-13.jpg
くっつけながらの遊び♪

でも激しい遊びは疲れるみたいで、ふくちゃん小休止を希望
でもでも、
1027-12.jpg
クランちゃんはまだまだ足りへんらしい(笑)
ふくちゃんあそぼ』って誘ってるんかな☆

若いってステキやな~

そんな頃カンナはんは~、
1027-14.jpg
ふく父さんの抱っこを満喫中(笑)


次回に続く~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.11.03 / Top↑
Secret