平成24年11月10日 土曜日

ほんまに土日しか更新してへんのちゃうやろか~と心配になるケイコだす。

さっきCMを見てると、

『仕事が忙しいのを言い訳にしない』ってACのCMやった。

う~~ん、確かに言い訳にしとるなぁ~なんて。

・カンナと遊び
・資格試験を受ける
・バドミントンを頑張る

どれも頑張っていこうぞ~♪

告知
11月18日 日曜日
午前10時半より 『北摂コギ集会』を開催します♪
会場:茨木のワイルドガーデンぷらすわん

いつも通りの
・適当に集まり
・適当に帰る
・幹事は何もしない(笑)

って感じだす。

ランは貸切ではありやせん。
ので、ランの料金(1000円)のみ必要だす。

あっ、1つ条件が!!
*カンナはワンワン言いながら走るのが大好きです(ご存知の方も多いですが
 喧嘩になりそうな場合はすぐに止めますが、大丈夫そうな場合には放置だす。
 ご了承いただければと思います。。。

詳しくはお問い合わせ下さい(笑)



ってなわけで、ブログへ。
番外編はお写真の羅列でございやす。

平成24年10月27日 土曜日
まずは、常にネタを提供してくれるふくちゃん(笑)
1027-22.jpg
正面も可愛いけど、サイドからもまたよし♪

今回は、ファッションショーを実施(笑)
ふく母さんやふく父さんからは、
『絶対に似あわへん!』って言われていた。
女の子チュニック♪
1027-23.jpg
私は似合ってると思いますよん♪
サイズもぴったし♪
良かったらカンナをおそろでいかがですか!?

逆に、
1027-24.jpg
ふくちゃんの洋服を借りたカンナ♪
見慣れない姿だったり(笑)

衣装チェンジ中は、
「ふくちゃん」「カンナ」を見間違える私とふく母さんだした(笑)

コギ=おやつ。
みんなお行儀よいのですよ~、
1027-25.jpg
可愛い順番待ちの図♪
喧嘩にならないのがまた素敵~☆

最後は、
1027-26.jpg
みんな仲良しの図♪
みんな仲良くなれたってことやんな♪

めっちゃ長々と書きましたが、
とっても楽しい1日やったんです!

ふく父さん・ふく母さん!!
また絶対にやりましょうね♪

クランちゃんママさん・パパさん!!
また仲良く遊んで下さいね♪
次回はクランちゃんにぴったりな服を持っていきますね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/659-18ce5d25