平成24年11月18日 日曜日

今日は恒例になりやした『北摂コギ集会』だした。

参加が危ぶまれたカンナだしたが、

何の問題もなく皆々様からの『ナデナデ』を満喫したご様子だした

ご心配頂きました皆々様ありがとうございました。

また、今日は雨上がりでコンディション悪く・途中雨も降るというイマイチな状況ではありましたが、

ご一緒くださいましたコギマニア様(笑)ありがとうございました♪

では、いつも通り序章は集合写真から。
1118-1.jpg
左からジェイムズちゃん あんずちゃん

1118-2.jpg
ハウル君

1118-3.jpg
左からクランちゃん カンナ ハッピーちゃん

1118-4.jpg
ノエル君 ビスケ君

1118-5.jpg
小町ちゃん ポテチ君

そしてラストは、
1118-6.jpg
少し早めに帰宅されたので集合写真にはおられず、ふくちゃん。

大丈夫でしょうか~??
誰も漏れはないでしょうか~??
漏れがありましたらご一報下さい

では続くデス。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.11.18 / Top↑
Secret