平成24年11月25日 日曜日

最近はサービス残業ばかりで、

晩御飯を食べて寝るためだけに帰ってきてるって感じなケイコだす。。。

皆々様のブログも読み逃げばかりで、
大変申し訳ないっす。

忙しいせいか、寒いせいか胃腸風邪?

たくさ~~ん食べて、下して~の連続だす
まぁ~プラスマイナスゼロやしいっか(笑)


さて、もうすっかり1週間も前の出来事になりましたが。

やったからには書き上げてやるぞ~(笑)
どうぞご覧あれ。

っていつも通り、キレイに撮れた写真をザザ~~っと載せちゃいます。


平成24年11月18日 日曜日
前回はなかなかのシャイガールっぷりを発揮してくれたJちゃん
1125-1.jpg
今回は少しずつ飼い主さんから離れてみんなのところに♪
うちのカンナを見てるようだ~(カンナも最初は私のそばから離れなかったんですよあれでも。。。)

そしてやっぱり、
1125-2.jpg
目が合ったら止まらない戦いが。
到着してすぐぐらいに撮影したはずやのに、
ふくちゃんはすでにブラウンソックスに履き替えておられた

少し体調が思わしくなかったカンナだすが、
1125-3.jpg
やっぱり皆とおるとテンション
嬉しそうに皆を狩っておりました

クランちゃんとはもう何回もお会いしてますが、
1125-4.jpg
いつもチャレンジャー(笑)
カンナの顔にそこまで近づいていけるのはあなただけだよ

来て早々に前の記憶がよみがえった、
1125-5.jpg
ノエル君。
まだリードもついてるのに、ふくちゃんと第1ラウンドスタート

なぜかカンナがすごくお気に召しているご様子の、
1125-6.jpg
ハッピーちゃん。
カンナに大声で話しかけるもカンナはスルー(笑)
ごめんよハッピーちゃん。。。

初めましてな、
1125-7.jpg
ビスケ君。
う~~ん、コギのしっぽってやっぱりお見事♪

ノエル君とクランちゃん。
1125-8.jpg
顔を近づけて何をしゃべってんやろな~
これがカンナやったら・・・。
すんごい顔になっていたはず(笑)

では、今日のラストは。
1125-9.jpg
横とびクラン
で締め括らせていただきたいと思いやす

では、次の更新はいつになることやら~。
頑張れケイコポッチをお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.11.25 / Top↑
Secret