平成24年11月26日 月曜日

今日も残業やったケイコだす。

若干お怒り気味に『もう何だかイライラするんで帰ります
って言って帰ってやりましたよ(笑)

まだまだ大人になりきれないケイコなんだな~(笑)


さて、どんどん写真をアップしていきたいと思いやすよ~♪

平成24年11月18日 日曜日
ビスケ君とハッピーちゃん。
1126-1.jpg
若いこの遊び方はよくわからんな(笑)
顔をすり合わせて大満足なご様子(笑)

パパ・ポテチ君。
1126-2.jpg
最近ではビスケ君よりも若干下の立場にいるとのこと。
どこの家庭でも一緒か(笑)

さて、問題。
このオチリは~、
1126-3.jpg
だ~~れだ!!??

ってばれてまうな。
1126-4.jpg
初参加してくれたあんずちゃん♪
ちょっとずつ溶け込んでくれやしたね♪

何故か倒れこんでるポテチ君を、
1126-5.jpg
冷めた目で見つけるあんずちゃん(笑)
『なにしとんねん!!??』ってな感じやろか(笑)

この日もいろんな飼い主さんの足元を渡り歩くカンナ。
1126-6.jpg
この足元は~Jちゃんパパかな??
いつもいつも皆様にはお世話になっております

やってきました~、
さすらいのイケメン♪
1126-7.jpg
ハウル君☆
いっつもニパニパ笑顔やのにやはり群れには入らへん(笑)
でもこの日は少し違った。。。


では、今日のラストは、
1126-8.jpg
襲われるビスケ
で、締め括らせていただきます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.11.26 / Top↑
Secret