平成24年11月27日 火曜日

今日は朝早くから出勤して仕事してやったケイコだす。

ただ、スマホがストライキを起こしております。。。

なぜか中国語入力になり、その後はローマ字入力に。。。

おいおい、私はそんなめんどくさい入力方法はいややで(笑)
それでなくても指が太くって押しにくいのに(笑)

誰か助けてくれませんか~。


って私のスマホはほっといて、

11月のコギ集会(コギ祭りとどっちがいいっすかね?? 笑)の
最終回です。
毎回、撮ってる子が偏ってたりして申し訳ないっす。。。


平成24年11月18日 日曜日
この日は体調不良からあけてすぐだったから。。。
1127-1.jpg
いや。。。
この光景はいつものことだすね
何やろか、若干腹立たしいぐらいのまったり顔(笑)

初めての場所でしたが、
1127-2.jpg
楽しめたかな??
あんずちゃん♪

何やろか、
1127-3.jpg
和みの3チリやね。
それにしても真ん中オチリはスモールやな。。。

ぎょうさん楽しく遊んだ、
1127-4.jpg
証拠やんな、その泥んこ具合は(笑)
いつも全力クランちゃん♪
大好きだよ~~☆

何度か会ってるはずやのに、
1127-5.jpg
何やろか・・・。
初めましてのごあいさつ的な??

エモノを狙う、
1127-6.jpg
あんずちゃん。
ボールを追いかける姿はかなりのスピード。
俊足を誇るカンナでも負けるかも~。

ふくちゃんが帰って寂しそうにしてたクランちゃんを、
1127-7.jpg
ハッピーちゃんが押さえ込み(笑)
仲良しだよね!!??


そして、11月度最後の写真はやっぱりカンナにさせてくだされ。
すんごい嬉しそうなお顔~、
1127-8.jpg
公衆の面前でお腹をオッピロゲするところやないか~


以上、11月のコギ集会だした。

定例化されてます(笑)
今回ご一緒いただきました皆々様。
定例化ですよ!!
ぜひまた次もデスよ!
これからは飼い主我慢の季節ですよ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.11.27 / Top↑
Secret