平成24年12月16日 日曜日

今月は頑張って更新しようと思っていたのに。。。

気がつけば。


今日は本年最後の『北摂コギ集会』。

ケイコのみ参加してきました♪

皆々様カンナのことを気にかけてくださいまして、ありがとうございました

今日は取り敢えず元気すぎるぐらいで過ごしていました。

今月一杯は気分転換の散歩のみかなと思っております。




さて、先週の河川敷撮影会の写真をもう少しだけお付き合い下さい。

平成24年12月8日 土曜日

今回は遊んでる編

いつものフリスビーで、
1214-1.jpg
引っ張りっこを大満喫
体重増加のせいで少々重いぞな

遊んでると言えばやっぱり、
1214-2.jpg
こちらのお二人。
言葉は必要ないよね(笑)

そしてそんなクランちゃん。
1214-3.jpg
そんなに穴を掘って、何を埋めたいの??
もしくはママやパパを落とし穴に落としたいのか??
謎である(笑)

たくさんたくさん放浪したてんちゃん。
1214-5.jpg
この姿が落ち着くんだそうな。
見てるとこっちまで眠くなっちゃうよ~。

アスリートのケイ君。
1214-6.jpg
ケイ君のスピードについて回ろうと必死♪
それが楽しくてしかたがないらしい(笑)

モデル魂全開のふくちゃん、
1214-4.jpg
この状態でニコニコしながらやってきちゃうところが、
何とも言えませんよね(笑)

今回のラストは、カンナだす。
まったり飼い主さんの足元をゲットしてるのに、
1214 7
その横でワチャワチャ遊ぶクランちゃん&ふくちゃんを一喝(笑)
そら、ふくちゃんもクランちゃんもビックラするわな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.12.16 / Top↑
Secret