平成24年12月15日 土曜日

河川敷の記事のまだ途中なんですが。

カンナはんの事をまず書いちゃいやす。

今日いつも通り廊下でボール遊びを楽しんでいたら、

突然、『キャンっ』って大声で泣いて座り込んじゃったんです。

しかも少しをもらしちゃったぐらい。。。

その後しばらくアタフタした様子やったんやけど、

落ち着いて普通に歩けるぐらいに。

どうしようかと思ったけど、元気そうやったしおうちでまったりしようと。

でもソワソワ落ち着かず、歩けるけど、

座れないし伏せれない。
眠たいのに、座れないし伏せれないから全く寝れず。
息遣いもやや荒かったので、

午後診療開始時に病院へ。

先生に状況を説明し、視診・聴診・触診をしていただくと。

腰痛めたかな~』と。

確かに先生が右腰付近を触るととっても気になる様子だったカンナ。

をもらしてしまったのは、びっくりしたからだろうと。

吐いたりしてないなら大丈夫とのことで。

痛み止め飲んで、変わらんようなら連絡してきて』とのことで、
8日分の痛み止めをいただきました。

散歩はいいけど、出来るだけ安静にして過ごすように。
腰
(写真と本文は関係ありません 笑)


ってことで、

カンナはん。

明日の『北摂コギ集会』は不参加になります

しか~~し、ケイコは参加いたします(笑)

皆様のコギさんを愛でさせていただければと思います。


ちなみにカンナは現在ゆっくりまったりと過ごす事が出来ていますので♪

ご安心くださいませ♪

早く元気になろうね~
腰2
カンナはん☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.15 / Top↑
Secret