平成24年12月30日 日曜日

いや~~いったいいつから更新してへんかったんやろか??

何故更新せ~へんかったんか??

何があったんか。。。

皆さん興味があるかと思います。
←そんなんど~でもえぇ~って突っ込みはなしで

飼い主ケイコ。

インフルエンザA型にてぶったおれる

ブロガーにとって最も大切なイベント日(クリスマスイブ・クリスマス)。

飼い主ケイコ。

高熱で意識ぶっ飛び

40度まで上がっちゃいましたよ♪

ってことで、私の今年の仕事納めは、21日金曜日(笑)
職場の皆々様には大変ご迷惑をおかけしちゃっております。

インフルがおさまっても、胃腸風邪みたいでとお友達。。。


ってなことで、せっかくのイベント日。

な~~んにもしてましぇん

でも写真はあんねんで。
1230-1.jpg
サンタを振り落としてきそうなカンナトナカイ(笑)

なので、
1230-2.jpg
我が家にはサンタは来なかったとさ~

カンナにもプレゼントやおいしいご飯も用意してやれなかったよ~

ごめんよカンナ。。。


では、Part2に続く♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2012.12.30 / Top↑
Secret