平成24年12月30日 日曜日

本日2回目の記事です(笑)

どんだけヒマやねんって思わんとって下さいな。

年賀状は終わってるし、自分の部屋の掃除も出来たし。

家の掃除は。。。

今年はせ~へんって事で決まったみたいなのでスルーだす(笑)


さて、飼い主が倒れる前日。

再び病院に行ったカンナ。

安静に出来ひんかったこと。
薬はいつまで飲んでたか。
元気一杯過ぎること。

など包み隠さずご報告。

先生からゆっくりと運動を再開してもかまわないと許可をいただきました~

良かった~

って気が緩んだのかも知れん。
その日のうちにぶっ倒れた飼い主だす(笑)


って、倒れてる間に迎えたクリスマスイブ。

カンナトナカイはサンタさんをちゃんと連れてきてくれてたみたいだす♪
1230-3.jpg
河川敷撮影会のデータをまるまるフォトさん♪が送ってくださったのです♪

意識朦朧としておりましたが、必死になって見入っちゃいました~
全部お気に入りですが~、
ちょびっとご紹介♪
1230-5.jpg
自分じゃ絶対に撮られへん飛行犬♪
スレスレやけどめっちゃ頑張ってるっしょ☆

この写真を見てかぁちゃんが私に怒りました。。。
1230-4.jpg
だからカンナもお尻キレイにしよ~~って言ったやんか
って
みんなのオチリがあまりにもキレイやからジェラシーやったみたい(笑)
次回は美容後でお願いします(笑)

ステキなお写真感謝感激でございました♪
まるまるフォト様。
またお願いしちゃうこともあるかと思いますが、よろしくお願い致します☆


お次は、
皆さんのブログではとっくの昔に終わってる『365日カレンダー』。
1230-6.jpg
はいっ
表紙の1角を飾らせていただく事が出来ました♪
嬉しい限りでございます
一生の思い出やな☆

続きまして同じような写真なんですが、
1230-7.jpg
『読売ライフ』っていう読売新聞の小冊子のペットコーナーに、
カンナの写真を掲載していただくことになりました
関西版なんで、全国の方に見て頂くことは出来ないんですが
関西のお住みで、読売新聞を購読されている方。
ぜひ、見てみてください♪
飼い主ケイコの名前も赤裸々に(笑)

色々とありました。
飼い主ケイコぶっ倒れている間に(笑)
1230-8.jpg
さて、一緒に遊ぼうか~カンナはん☆★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.12.30 / Top↑
Secret