平成25年1月5日 土曜日

いや~、寒いデスね。
寒い寒い

まずは告知から。

1月の北摂こぎ集会のお知らせ。
(1月6日訂正有り)

日時:1月19日 土曜日1月20日 日曜日 13時半から
場所:茨木ワイルドガーデンぷらすわん
注意:マナーを守りましょうね(おちっこを流す、喧嘩が始まりそうな時は捕獲する など)
カンナの取扱い:地面にしゃがむと足の間に入り込みます。一度撫で始めるとエンドレスに近いかも(笑)


うちのカンナですが、ワンワン言って追い掛け回します。
あまりひどいと他の犬種の飼い主さんが驚かれます。。。
コーギーのイメージ向上のため出来るだけ注意していこうと思います。
(散歩中によくコーギーってだけで避けられることも度々あるもんで

では、皆様の参加コメ&メールお待ちしてます♪


では、ブログに。

我が家の入り口にはこんな看板が
0105-3.jpg
そうなんだす。。。

おんねんな~うちには。

0105-2.jpg
ふいに鳥のウンチにスリスリしようとしたり


0105-1.jpg
散歩では10回以上のマーキングしたり

出会うワンコに喧嘩吹っ掛けたり
ランではワンワン言って追い掛け回したり。。。

でも、我が家を訪れる方が口をそろえて、
カンナじゃ番犬にならへんで』って。

そりゃ、人間大好きっ子やもんな(笑)
でも、ナデナデを強要するあたり『猛犬』なんかもね~。

以上、我が家に来られる際にはご注意下さい♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.01.05 / Top↑
Secret