平成25年1月6日 日曜日

まずは告知から。

1月の北摂こぎ集会のお知らせ。

日時:1月19日 土曜日1月20日 日曜日 13時半から
場所:茨木ワイルドガーデンぷらすわん
注意:マナーを守りましょうね(おちっこを流す、喧嘩が始まりそうな時は捕獲する など)
カンナの取扱い:地面にしゃがむと足の間に入り込みます。一度撫で始めるとエンドレスに近いかも(笑)


うちのカンナですが、ワンワン言って追い掛け回します。
あまりひどいと他の犬種の飼い主さんが驚かれます。。。
コーギーのイメージ向上のため出来るだけ注意していこうと思います。
(散歩中によくコーギーってだけで避けられることも度々あるもんで

では、皆様の参加コメ&メールお待ちしてます♪


今日はバドミントン新年初練習
疲れた~~~。

さて、世の皆々様。

明日から本格的に仕事始めの方もおられるんじゃないやろか??

私も明日から本格的に仕事始め(4日だけは仕事やったけどね)。

明日からは、
0106-1.jpg
カンナと太鼓橋モドキをゆっくり渡ることもないし。

0106-2.jpg
仏頂面したカンナを煽てて写真撮ることもない。。。

0106-3.jpg
はるかに遠い土日を夢見るしかあらへん

って、真面目ぶってみたけど土日は散歩に行けるしな♪

皆さん頑張って働きましょ~~

って言って自分を励ましてるケイコにポッチくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.01.06 / Top↑
Secret