平成25年2月3日 日曜日

今日は節分。

ばぁちゃんちでは今頃大量の恵方巻きが作られているだろな~。

それを取りに行ってるかぁちゃん。

お願いだからそないようさんもって帰ってこんといてや~なケイコだす。

ちょっと干ぴょうが苦手なんだす


さて。

昨日の事。

チャリンコで頑張ってお出かけ中に、ふとスマポを見ると~。

ムスメがおれへん


ちなみにムスメとは~。
0203-1.jpg
こちら。

レザーで出来てるコギちゃん。

ちょっとずつ焼けていい感じの色合いになってるんやけど~。

このムスメさんがよく家出するんだす。

0203-2.jpg
このちら見ぐあいがカンナそっくり(笑)

大事に大事にしてんのに、

0203-3.jpg
扱いがわるいんとちゃうん??

そうなんかな~

この日は何とか帰り道で発見する事が出来たけど、

0203-4.jpg
今後はちっかりとリードをつけときや

Yes

何とか家出されないように工夫をこらしたいと思いやす。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.02.03 / Top↑
Secret