平成25年2月5日 火曜日

2月はいや~なことばっかりなケイコだす。

研修で他店舗にいって勉強して来いって言われたり、

監査があるから資料のチェックをしろって言われたり。。。

あぁ~~。ほんまにいや。


さて、少し暖かかった日曜日。

カンナの大好きな田舎道へ遊びに行ってきた♪

っとその前にお買い物(笑)

ではLet's go~~♪
ず~^っと坂道を登って、
0202-1.jpg
お買い物した場所を見下ろす。

いつもやったら雨上がりなんて歩こうともせんけど、

大好きな田舎道やったらへっちゃら

0202-2.jpg
めっちゃ笑顔でルンルンしてまう

この時わたしゃひっくり返りそうになってたけどな

車も人もおれへんかったしチビッとリードをオフすると~、
0202-3.jpg
ヒトリでどっかいって急いで帰ってくる(笑)

一気にテンションがおかしなるカンナ。

次はもっと遠くまで歩いていこうな♪
0202-4.jpg

カンナの嬉しそうな笑顔が見れて大満足なケイコだした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.02.05 / Top↑
Secret