平成25年2月11日 月曜日

医療介護職って体力だけじゃやってけない。

耐え忍ぶってことも必要やな~って感じる今日この頃ケイコだす。

恐るべし高齢者の皆々様(笑)


さて、雪遊びの記事を頑張ってアップしちゃいます☆

平成25年2月10日 日曜日
この日はハラハラドキドキ。

だって、高速で大渋滞に巻き込まれるし。

カーナビではもうすぐやっていってんのに雪はまったく見受けられへんしで(笑)

でも何とか1番乗り&雪もそれなり♪

ホッと一安心やった~。

しばらくするとふくちゃんも登場し、
カンナはさっそくふく姉ちゃんに遊んでもらう☆
0211-1.jpg

ふくちゃんは、
0211-2.jpg
ふく兄ちゃんと戯れる♪

そしてしばらくすると、
0211-3.jpg
自由ムスメ クランちゃん登場(笑)

そして1時間ほどしてから、
0211-4.jpg
クローネ君登場♪
ママさんが車を停めてる時間ももったいないとばかりに飛び出してきた(笑)

みんな到着して思い思いに遊ぶ。
まぁ~これはいつものことか

この日は、
0211-6.jpg
クラン食べない!!』が連呼されてました。
雪がおいしかったのか、雪の下に何かウマウマがあったんか

新雪やったこともあってか、
0211-5.jpg
カンナさんも大ハッスル
嬉しそうに飛び跳ねてました~♪
どれもキレイに撮れてなかった。。。
どなたか撮れていませんかね~

なんやろか~、
0211-7.jpg
もうどない突っ込んでえぇ~んかわかりまへん
よくお似合いです(笑)

クローネ君も、
0211-8.jpg
嬉しそうに飛び跳ねてました♪
両手に花やけど、レディースは強烈やったやんな~(笑)

この日はあまり雪はなかったけど、
短足コギにはちょうど(笑)

では、まだまだお付き合い下さいまし♪

頑張れあっぷあっぷ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.02.11 / Top↑
Secret