平成25年2月13日 水曜日

水曜日ぐらいになると毎週思うこと。

『何で1週間ってこんなにも長いねん!!』と。

あぁ~やる気皆無なケイコだす(笑)

日々早く帰ることしか考えてまへん♪

平成25年2月10日 日曜日

この日うちのかぁちゃんはいつも以上に変だした(笑)
雪は人を童心にかえらせる効果でもあるんやろか??

ふく姉ちゃん・ふく兄君と一緒になってプチかまくらを真剣作成(笑)

そんなかまくらを利用しないブロガーはいまへん(爆)

特別企画

King of チキンは誰だ??

一番手ふくちゃん。
0213-1.jpg
余裕で奥に入れられたおやつをゲット

人生?経験豊富なカンナ。
横で取得方法を窺う(笑)

2番手クランちゃん。
0213-3.jpg
好奇心旺盛なお年頃。
言うまでもなくおやつゲット

人生?経験豊富な・・・以下同文(爆)

クローネ君は、
0213-4.jpg
順番待ち中♪
喧嘩せずに順番を守れるなんてステキ

そして3番手クローネ君。
0213-5.jpg
ステキなオチリをプリッとしながらおやつゲット

そして、オオトリのカンナ。
0213-2.jpg
超へっぴり腰~

そこへふく先生登場。
0213-6.jpg
取り方の指導を受ける

でもでもやっぱりへっぴり腰で、
最終的には~、
0213-7.jpg
横からオヤツをゲットしようとする卑怯な手(笑)

この日のKingは言わずもがな、

カンナはんでした~(笑)

やっぱり若者には勝てないカンナにポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.02.13 / Top↑
Secret