平成25年2月24日 日曜日

先週木曜日から始まった研修。

毎日眠すぎて研修どころやないケイコだす。。。

それも水曜日まで。

頑張って乗り切りたいと思いやす。

さて、今朝の事。

こんな方と一緒に散歩を楽しんできやした♪
0224-1.jpg

って、誰かわからんな

では、お顔を大公開♪
0224-2.jpg
きゃ~~~
かわゆいよ~~!!

サーラちゃんや~

何と我が家から徒歩10分圏内に引っ越してこられたのです

連絡をいただいて、一緒に散歩に☆

どんな関係かというと、
0224-5.jpg
こんな感じで、

0224-4.jpg
こんな感じ(笑)

会ってすぐは、
きゃ~~久しぶり~~』的な挨拶が交わされるのに、
その後はお互い我関せず(笑)

でも喧嘩もせずに仲良くお散歩出来た~~

そして何故か、
0224-6.jpg
同じカッコで同じ方向を見つめる(笑)

サーラちゃん今日はほんまにありがと~~♪
0224-3.jpg
また一緒に歩こうね~~

キレイに写せてへんけど、
カンナの着ているお洋服。
サーラちゃんからいただいちゃいました~~
今度キレイに撮影会してまたアップします♪


ランキングは急速下降中~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.02.24 / Top↑
Secret