平成25年2月26日 火曜日

研修生活もあと1日。

今日は疲れもあってか、久々にお隣の駅まで乗り過ごしちゃいましたケイコだす。

あぁ~、癒しが欲しいです。。。

ってことで告知です。

北摂コギ集会3月
日時:3月17日 日曜日 10時30分から

場所:ワイルドガーデンぷらすわん

内容:ただただコギが集合
   自由参加・自由解散
   (ランを貸しきったりはしていません)

注意:ウンチ・おしっこの始末はしっかりとしましょうね~
   喧嘩が勃発しそうになったら即ホカクしましょう(ってうちのカンナですが・・・)

以上ですので、よかったらよろしくお願い致します☆

では、ブログに。

カンナはかぁちゃんによく遊ばれる

今日のテーマは、
0226-3.jpg
・・・。

0226-4.jpg
マッチ売りの少女やってさ~

以上、めっちゃ迷惑そうなカンナだした。

かぁちゃん的には大満足やったんで、
ポッチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.02.26 / Top↑
Secret