6月3日 月曜日 

昨晩、病院から帰宅後水分をとったけど、その数分後に3回続けて吐いた。
吐瀉物の中に固形の物は全くなく、摂取した水分だけが出てきてたようにみえる。

21時過ぎから、いつもとは違うところで1人で寝始める。
いつもはわずかな物音でも目を覚ますのに、全く覚まさないまま23時過ぎまで寝ていた。

23時過ぎ頃、私と母が布団を敷いてる所に、ゆっくりと静かに歩いてやってきた。
そして、そのままいつもと同じ場所で寝た。
いつもは大好きな言葉を言っても目を覚まさず、深く寝てた。

夜中に何度も起きて様子を見たが、特に変わった様子もなく、ぐっすり寝ていた。

今朝6時過ぎ、カンナが起きた。
足取りは昨晩よりも軽く感じられる。
台所で母が氷、トマトジュースのシャーベットをあげるが、食べず。
おしっこはいつもと同じ。

いつものドライフードを差し出すと、ゆっくりやけど、食べた。
その後、昨晩カンナが粗相をしてしまった場所をずっと興味深げに臭い嗅ぎ。
不思議そうな顔をしてた。

色んな物音に反応し、音のする方向に向かって軽快な足取りで移動。
だいぶいつものカンナに戻った気がする。

先生に言われたとおり、今のところ下痢も嘔吐も治まってるようやったんで、いつもの1/4約10gのドライフードをあげた。
いつものような要求吠えはないものの、元気に完食。

イタズラも再開されたし、要求吠えもたくさん出てきた。
何とか大丈夫かも。

今日は朝一病院へ。
何ともないとえぇ~ねカンナ。
2008.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/71-6d14968d