平成25年3月11日 月曜日

北摂コギ集会3月
日時:3月17日 日曜日 10時30分から

場所:ワイルドガーデンぷらすわん

内容:ただただコギが集合
   自由参加・自由解散
   (ランを貸しきったりはしていません)

注意:ウンチ・おしっこの始末はしっかりとしましょうね~
   喧嘩が勃発しそうになったら即ホカクしましょう(ってうちのカンナですが・・・)
以上ですので、よかったらよろしくお願い致します☆

もしかしたら、カンナ&ケイコは途中帰宅するかもっす。。。


今日は久々に早く帰ってきて、

たまには勉強でもせなあかんな~って思い後ろを振り返ると~。。。
0311.jpg
( ̄□ ̄;)!!

なんて気持ちよさそう 且つ 正しい寝方なんや~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

こうなると。。。

釣られてまうしかしゃ~~ないなε=( ̄。 ̄;)フゥ

ということで勉強せずに一眠りしちゃったケイコだした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.03.11 / Top↑
Secret