平成25年3月24日 日曜日

最近は帰宅時間が早くってだいぶ楽になった~なケイコだす♪

でも帰るのが早い→ご飯を早く食べる→眠くなる→横になる→寝る
って図式が出来上がって何にも変わってない(笑)


ってなことで、先週日曜日の模様を。

今回はカメラの性能もあって、走ってる姿はなし(笑)

平成25年3月17日 日曜日

では、参加メンバーの出来るでかキレイに撮れてる写真をアップ♪

まずは初参加の、
0324-1.jpg
ハルちゃん♪
おっとり系のカワイコちゃん☆

初めての参加でド緊張
ずっとパパさんとママさんの間を行ったり来たり~。
0324-2.jpg
最後の方では少し笑顔も見られたかな♪
また来てな♪

次はお久しぶりな、
0324-3.jpg
アイン君♪

何故かカメラを構えると近寄ってきてくれるイケメン。
しかもオチリのあたりをナデナデするとめっちゃおしゃべりしてくれちゃうオモロサ(笑)
0324-4.jpg
あずきちゃんには振られてしもたけど、
わたしゃ大好きやで♪

次もお久しぶりな、
0324-6.jpg
ノエル君♪

この日は遊び友達ふくちゃんが不参加だったため、
ターゲットは~小町ちゃんやったね☆
0324-5.jpg

今回の最後は、
0324-7.jpg
ハウル君♪

どんどん皆との距離が縮まってきてるのわたしゃ感じテルで!!
でもでも。。。
何故かいつも可愛い写真が撮れない(涙)

では次回は後編を頑張ろう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.03.24 / Top↑
Secret