fc2ブログ
平成25年4月20日 土曜日

大変ながらく放置ingしておりましたケイコだす。

最近は何だか気力が。。。

でもでも、とっても楽しい日々があったのでその事を記録に・記憶に残さねば!!


さて先週の日曜日。

毎年恒例になった『リトルエルフ子供会』が開催された♪

その模様をお送りしよかなと。

平成25年4月14日 日曜日

この日、カンナと母と大量の荷物を積み込み、

深夜2時過ぎ出発。

車中泊をし、休憩を挟みながら、
0420-1.jpg
子供会の開催場所へ♪

0420-2.jpg
まぁ~今年もたくさんのお友達に会う事がでけた~☆
「初めまして~」やら「1年ぶり~~」やら。
人見知りの私には少々入り込めない部分も(笑)

といっても、あちこちに顔見知り(兵庫コギや北摂コギなどなど 笑)が♪

毎年幹事さんがお忙しい中色々と企画してくださって、

その中でも毎年楽しみなのが、
0420-4.jpg
0420-3.jpg
ファミリーごとの撮影会♪

「顔がやっぱり似てるね~」「耳の形が同じやね~」などなど、
みんな話はつきへんから楽しい

パパ・キッドのファミリーが1番多かったかな☆

たくさんのファミリー撮影があったんで、
その合間に、
0420-6.jpg
同胎じゃないけど、同じパパ・ママから生まれたチロル君♪
大きさの違いはあれど(笑)、お耳や眼の感じがようにてる~。
1年ぶりやったけど、今年も元気一杯で会えてほんまに嬉しかった~
来年も絶対、絶対同じ場所で元気に会おな♪

この場所は3回目やけど、
0420-7.jpg
芝桜がめっちゃキレイやったな~☆

今年は記念すべき年。

ベビコギ・カンナやようさんのベビコギ・パパコギ・ママコギを愛し育ててくださった、
ブリーダーさん。

今年還暦を迎えられるそうです。
0420-8.jpg
これからもお元気で、可愛いコギちゃん達を育てて下さい☆


まだまだ続くので付き合いきれるかな~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2013.04.20 / Top↑
Secret