平成25年4月21日 日曜日

今日は母の○○回目のBirthday。

かぁちゃんよ。

ここまで私を大きく育ててくれてありがと~~

何かお祝いを。とおもっとたけど、「何にもいらん」って言われたもんで、

今晩みんなでケーキ食べましょ。


さて、どんどんいこう。

平成25年4月14日 日曜日

記念撮影の合間には色んな子にご挨拶させてもろたんで、

その写真をズバ~~っとご紹介。

再会した子・はじめましての子。

もちのろんで、お名前の分かる子・分からん子(笑)。

間違ってたらごめ~~んちょ(←誰かおせ~ていただければと思います。。。)

0421-1.jpg
ひめちゃん?で合ってるかな?

0421-2.jpg
1年ぶりなあかりちゃん

0421-3.jpg
こちらも1年ぶりな太郎くん

0421-4.jpg
お久しぶりな笑太クン

0421-5.jpg
ごめんなちゃい。。。お名前が~~。

0421-6.jpg
あずきちゃんダボくんかな??

0421-7.jpg
ごめんなちゃい。めっちゃステキな笑顔やのに名前が・・・。

0421-8.jpg
1年ぶりのタンタン君♪今回はお世話になりました~~。

0421-9.jpg
おそらく~りんくん♪かな~~。

0421-10.jpg
1年ぶりの涼ちゃん

0421-11.jpg
おそらく、桃ちゃん♪かと思われる(汗)

0421-12.jpg
お久しぶりなレナちゃん♪

0421-13.jpg
おなじみのクローネ君♪

0421-14.jpg
たぶん、おそらく、ふうたクン♪??

0421-15.jpg
締め括りはこちらもおなじみノエル君♪

ふぅ~~。

頑張った(笑)

ムスメっこは今回出番なし。。。

次回はランラン編だす☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.04.21 / Top↑
Secret