平成25年4月23日 火曜日

昨日から喉がイガイガなケイコだす。。。

利用者さんとちょっとしゃべったら「ゴホゴホ・・・」。

電話に出たら「ゴホゴホ・・・」。

疲れたぜ(笑)

平成25年4月15日 日曜日

広場でのご挨拶を終えた後は、

0422-1.jpg
狩りの時間♪

って、違いますぞカンナはん。。。

みんなで楽しいランランタイム☆

またしてもランダム&適当にお写真アップ~☆
0422-2.jpg
いつもの面々やね~、走ってるね~♪

0422-3.jpg
ちとぼけてるけど、ハウル君嬉しそう☆

0422-5.jpg
揉め事??のそばにカンナあり(笑)
この日もヒトリ仲裁に忙しかった様子。。。
初めてみられた方はビックリされたやろな~

0422-4.jpg
ふうたクンもカンナにビビる(笑)

0422-6.jpg
ノエル君はこの日も常に下手に出るタイプ♪

0422-7.jpg
ハウル君のこの顔だ~~いすきや♪

今回の最後は、
0422-8.jpg
誰のオチリでしょうか~~☆


では、まだ続けちゃいますよん♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.04.23 / Top↑
Secret