6月3日 月曜日

昼前に病院から帰宅後、疲れていたのか、3時間ほど寝ていた。

15時15分頃、水を飲ませてみた。
1時間ほど様子を見たが、吐く気配はなく、元気に遊んでいた。

17時10分頃、いつものドライフードを10粒少しずつあげた。
しっかりとカリカリ言わせながら食べた。
10粒食べ終えると、オカワリを要求する大きな声!!

1時間ほど様子を見たけど、吐く気配はなし。
お外ばかり見ていたので、抱っこしてお外へ。
下に降りたい様子だったので、少しだけおろしてお散歩を2~3分ほど。

18時50分頃、更に10粒ほどドライフードをあげた。
しっかりと食べた。
オカワリも要求してくるほど。

23時現在吐くこともなく、誰も相手してくれないので、1人でおもちゃを取り出してきては遊んで、ふて寝してを繰り返してる。

今日は1日うんちは出なかった。
あまり食べてないから仕方がないんかな?

明日の朝も吐かずに元気でいてくれますように。
2008.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/73-ec959859