平成25年5月15日 水曜日

今日は朝寝坊して久々に朝食抜き出勤したケイコだす。。。

いや~~。

30分で支度が出来た自分に感動したね(笑)

さて、やっと最終日。

平成25年4月17日 水曜日

前日に 道の駅「神話の里 白うさぎ」にて車中泊。

もう慣れたもんで、

お隣のワンコ連れ車中泊さんともたっぷりおしゃべりしちゃった

いや~、私も社交的になったもんやね(笑)

お隣のワンコは中型MIX17歳やったかな。

人間と一緒、食欲があるうちは大丈夫」と
飼い主さんが言われてた。
アンヨが不自由そうではあったけど、
飼い主さんを見つめる眼はステキやったな


ぐっすり眠って、気持ちのいい朝。

向かったのは、
白兎(はくと)神社

はい。。。

言わずもがな。。。

縁結びの神社となっておりやす(笑)

いや~、「がっつきすぎやろ」「しつこいねん」「必死すぎやろ」等々の
お言葉は受付まへん。。。

別に行く予定やなかったんやし。

道の駅のすぐ横やったんやし。。。



と、言い訳はおいといて。
0515-1.jpg
そう!!
参道にはきゃわゆいウサギさん♪

0515-2.jpg
そうなん。
「ウサギ=カンナ」の図式の出来上がってる私。
階段で弾むカンナっちりをみてるだけでウハウハな私(笑)

神社自体は小さい感じ。

社務所も開いてへんかったから、
お参りだけしっかりとしてきやした(笑)

神社の境内に「サンドアート」があったんで、
しっかりと記念撮影♪


白兎神話をモチーフ。
ウサギさんはやっぱり、
0515-3.jpg
やね♪

私のキューピットはカンナやろな♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.15 / Top↑
Secret