平成25年5月25日 土曜日

夕方の散歩で子ガモに会いに行こうとしたら、ラスカルに会ってしもたケイコだす。

いや~~、田舎やとは思ってたけど、ラスカルまでおるとは思わんかった。

カンナもキョトンとしとったな。


いよいよ、次回で最終回(←ってまだ続くんかい

平成25年4月17日 水曜日

さて、出石城下町を後にして、

今回の最終目的地へ。

まずは車を駐車場に停めて、

0525-1.jpg

トコトコ歩く。

トコトコトコトコ歩く。。

トコトコ  以下同文。。。

0525-2.jpg
みんなこの日もたっぷり歩いてヘトヘトやのに、
駐車場からかなりの道のり

到着したのは、
0525-5.jpg
0525-7.jpg
すんばらしい景色の、
竹田城跡

カンナのアンヨよりも長い高い石段を登り、
0525-3.jpg

なんとも、
0525-8.jpg
やった

わたしゃ近づくだけでアンヨがブルブル
でもカンナはどんどん隅っこ行くし

到着したんが遅かったんで、
0525-4.jpg
ヒトリ占め??サンニン占め??

0525-6.jpg
頑張って駐車場から歩いて、

ようさんの石段を登って見た景色は、

最高だした

またぜひぜひカンナが元気な間に、

訪れたいな♪

0525-9.jpg
ほんまにサイコ~~

それ以上の言葉は思いつかん

これにて、今回の旅の目的地は全て見終えた

あとは帰路につくのみ♪


余談。。。

あまりにもステキな景色。

「ばぁちゃん好きやろな~」
「ばぁちゃんが元気な間に連れて行ってやりたいな」
なんて、かぁちゃんと言って駐車場への帰り道。

後日ばぁちゃんちにお土産を持参すると、
「竹田城跡やろ~、去年行って来たで!また来年ぐらい行こうかな」

な~~んて、超人ばぁちゃん。

私たちもヒーヒー言いながらやったのに

御歳83.

まだまだ元気でいてね♪

もちろんカンナもね☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.05.25 / Top↑
Secret