6月4日 水曜日 

今日は、7時10分にいつものドライフードを20粒ほど。
吐く気配はなし。

10時過ぎに病院へ。
昨晩から今日の朝にかけて一度も吐かなかったこと、うんちはまだ一度もしてないことを先生に伝えると
「よかったなぁ~」
って言ってくれた。

カンナのお腹を触ると、まだまだお腹はユルユルみたいで、下痢は治まっていない様子。
でも、ほとんど何も食べてないせいか、うんちは出ない。
一応念のために、下痢止めと抗生剤のお薬を5日分いただいた。
朝晩2回。
ご飯は、うんちの様子を見ながら、少しずつ増やしていくこと。
取り敢えずは、いつもの1/2で様子見。
毎月5日にフィラリアのお薬をあげるのですが、今回は5日遅らして、下痢止めの薬がきれた日にあげることになった。忘れないようにせんと…。

今日は点滴もなしでした。

復活!!
「みなちゃまにはごしんぱいおかけちまちた」
ほんまにそうやで
病院から帰ってきたところを写真におさめてみました☆
やっぱり胴が長い…

昼は、20gのドライフードをふやかしてあげた。
お薬は、焼き芋にくるんであげた。

まだまだ、本調子じゃないのか、ちょっとするとすぐに寝てる。
あとは、カンナの元気なを待つのみです。

たくさんの皆様、心配してくださって有難うございます。
何とか、元気な、いつものwanぱくなカンナに戻りつつあります
皆様からのコメント、とてもうれしかったです。
完全カンナに戻るまでもう少し、頑張ります☆
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wanpakukanna.blog27.fc2.com/tb.php/74-99a00062