平成25年5月26日 日曜日

朝から動きっぱなしで疲れきってるケイコだす。

休みのほうが疲れるって何故??

実家暮らしも楽じゃない(笑)

さて、今回で旅行記は終了♪

何とか終われた~~。

平成25年4月17日 水曜日

竹田城跡をあとにして、

後はただただ車を我が家まで走らせるだけ。



今回の旅行ではたくさんの人のお世話になった。

子供会の準備手配をしてくださった方々。

お仕事でお忙しいのに、毎年ステキな会にしてくださって感謝

ペンションのオーナー様。

ゆっくりと旅の疲れを癒させていただきまして感謝

そして、

この山陰旅行をプランニングして下さったといっても過言ではない、
0428-6_20130526143028.jpg
タンタン君タンタン君ママさん
ご丁寧に様々なワンコ&撮影スポットを教えてくださったり、
私の突然のメールにも親切に電話で教えてくださったり♪

タンタン君ママさ~~ん!!
おかげでとってもステキな旅行を楽しむ事が出来ました~
山陰地方にはまりそうです♪
大阪に来られる際には私もたっぷりご案内出来る様に頑張ります♪

そしてそして何よりも、
私のわがままな旅行に付き合ってくれた、

カンナ&かぁちゃんに感謝

いっつも突発的な旅行に付き合ってくれる二人。
準備も大変やし、後片付けも大変やのにいつも付き合ってくれるかぁちゃん。
移動の方が多くて疲れちゃうよねカンナ。

でもこれからも3人で楽しい思い出をたくさん作りたいから、
これからもよろしくね♪


さて、脱線したけど、最後は三木SAにて休憩。
0526.jpg
って思ってくれてるとえぇ~~な

全部で1105.3kmの旅。

これにて終了だす♪

次は冬に旅行を計画中♪

良かったら誰かご一緒にいかが~~??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.05.26 / Top↑
Secret