平成25年6月2日 日曜日

暑い。

暑いすぎるぞ~~なケイコだす。

さて、6月。
だいぶ暑くなってきましたな。

そろそろ川遊びにいかねばならんなカンナよ(笑)

さて、5月も記事も最後~。

平成25年5月18日 土曜日

さて、今回もキレイに撮れた写真をズバッと紹介♪
0602-1.jpg

0602-2.jpg

0602-3.jpg

0602-4.jpg

0602-5.jpg

0602-6.jpg

0602-7.jpg

0602-8.jpg

0602-9.jpg

今回初めてお会いした、
0602-10.jpg
こーちゃん♪
短時間しかご一緒出来なくってごめんなさい
次回はぜひもっと遊んでください☆

0602-11.jpg

さて、何の文章もなく写真ばかりつらつらと。

最後にカンナより、
0602-12.jpg
だした♪

短時間やったけど、ご一緒していただいた皆様。
相変わらずギャウギャウ言うし、撫でろっていうし

また次回も開催できるの楽しみにしておりやす☆

ただ、そろそろ暑いんで日中は厳しいかも。。。
川遊びにするか、夕方開催にするか、秋まで待つか。

乞ご期待(笑)

ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.06.02 / Top↑
Secret