平成25年7月1日 月曜日

月も替わって心機一転。

残業なんてしてやるもんか!と意気込んで出勤して、

休憩無し&たっぷり残業したケイコだす。。。

私の意気込みなんてこんなもんさ。。。

平成25年6月29日 土曜日

徐々に。

徐々にではあるけど、

自分から川の中に進む。
0701-3.jpg

プリッとしたオケツも、
0701-4.jpg
やる気に満ち溢れてるし

ただ。

ほんまの浅瀬
0701-2.jpg
いくら浅くても侮るなかれ。
真剣な眼差し。
大好きな眼差し。

でも何故、
0701-1.jpg
そないにブルブルするん??(笑)
いうほど濡れてへんで

適度にクールダウンして、
0701-6.jpg
テケテケと遊歩道を散歩。
木漏れ日がとてもステキな遊歩道

涼しくて人間もまったり出来てえぇ~感じ。
こりゃみんなでスイミングでもと思いたいところやけど。。。

ところどころに、
0701-5.jpg
小さいながらも滝がある

ので、飛び込み大好きカッパさんにはとっても危険なトコなのでした(笑)

次回でラストだす♪

ランキング急降下。。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.07.01 / Top↑
Secret