--.--.-- / Top↑
平成25年8月2日 金曜日

今日は比較的涼しいなと思ったのに、家に入ると汗が出てきたケイコだす。

やっぱり外のほうが涼しいな♪

前回の記事にありがたいコメントをいただきありがとうございました♪
後日改めて返事をさせていただきます☆

平成25年7月28日 日曜日

さて、今回の写真が少なかった理由は~。
0801-1.jpg
コレが

0801-2.jpg
コレで

0801-3.jpg
コレだったもんで(爆)

ってな感じだす(笑)

この日のカンナは、
まぁ~~うるさいのなんのって。。。

ご一緒させていただきました皆様にも多大なるご迷惑をおかけしました

うるさくって中々皆さん楽しめなかったかと思いますが、

うちのカンナはんは、
0801-4.jpg
魂が抜けていたようだす(笑)

皆様にご迷惑をおかけしたことですし、
0801-5.jpg
しっかり泳いで反省せい

お昼前になってポツっと

川べりでの遊びは危険だったんで、
あえなく撤収

帰りましょか~~」の声に
0801-6.jpg
まぢでか!?顔のふくちゃんだした

以上皆さんにはご迷惑をおかけしたけど、
飼い主大満足な1日だした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
2013.08.02 / Top↑
Secret

